新着情報

2024年 ゴールデンウィークの診療状況について

今年のゴールデンウィークは暦通りとなります。木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日は休診日です。それ以外は通常通りの診療を行っております。よろしくお願いします。

視能訓練士(常勤)1名募集しています

増患に伴い、視能訓練士(常勤)を1名募集しています。詳細は下記のリンクよりご確認ください。多数の応募をお待ちしております。

詳しくはこちら

日帰り白内障手術とコンタクトレンズ処方について

当院では日帰り白内障手術とコンタクトレンズ処方を行っております。

白内障手術ご希望の方は、スタッフや医師までご相談ください。

コンタクトレンズ処方は、当院で取り扱いのレンズのみ処方可能です。取り扱いの無いレンズは処方することはできません。

当院では近視用の使い捨てソフトコンタクトレンズのみ処方可能です。ハードコントクトレンズや遠視用のコントクトレンズは処方できません。

当院でコンタクトレンズ処方を受ける際の注意点が記載されていますので、以下のリンク先をよく読んでから来院してください。

尚、コンタクトレンズの在庫は常備しておりません。当院で注文された場合は受け取りまでお時間がかかることをご了承ください。

詳しくはこちら

火曜日の午前中には久保田みゆき医師の診療があります

2021年11月2日以降の火曜日の午前中には、湘南慶育病院眼科部長の久保田みゆき医師の診療があります。

内覧会のお知らせ

8月28日(土)、29日(日)10:00~15:00に内覧会を開催します。

ぜひご来院ください。

 

羽沢くぼた眼科のホームページを公開しました。

当院は9月1日(水)に開院いたします。
皆様のご来院をお待ちしております。

keyboard_arrow_up